何があって、何がないかがわかるまで歩こう。
Posted by jane - 2010.09.15,Wed

以前にも記事に書いた通り、1週間旅行に行ってきました!
やー行ってよかった。
とりあえず今は真っ黒に日焼けしてしまったので日々お肌のお手入れですね。
女の子の一人旅からしょーもないおっさんまでいろんな人に出会った旅っていうのは初めてですね。
そもそもそんなに旅行好きというわけでもないので大学行ってから自分で企画して長い間の旅なんてもの自体が初めてでしたが。
まぁ思うことはいろいろあるが、なんだ、知らない人にまで自分の親の馴れ初めを知られるのはそうある体験ではないと思う(笑)
PR
Posted by jane - 2010.09.02,Thu

1年の3分の2が終ってしまった。
8月は集中できたとかはとりあえず別にして、早起き生活ができていたんだけど、ボスが休暇から帰ってきたと知った日から朝起きれなくなった。
起きれないのが3日続いて、なんでこんなことで、アホくさ、と思い早起きが復活したのが今日。
このまま続けたい
Posted by jane - 2010.08.28,Sat

恥ずかしくも、言いわけだらけ嘘だらけの人生を送ってきたので、いざ素直な気持ちを表してみよう!と思ってもできないであります。
そもそも素直な自分!なんて分からないであります。
もっと幼い時に素直な自分!をやっておくべきだったのです。
さすがにこの年になれば現実もしがらみも見えているつもりです。見えていて無視するわけにはいかないのです。
ここまで気がついて、それでも留まって、もう自分が堕落していくのをただボーッと見てるしかないのかもしれません。
それも望んではいないですが、でも他に望んでることも特にありません。なにも望んではいないんだと思います。そう思います。
Posted by jane - 2010.08.15,Sun

きっとコミュニケーション能力というやつの中には分野があって、
ある分野は、それが欠けてると「コミュ力不足」という判断をされやすい、表面的にでるもので
別の分野は、それが欠けていても一見はさしたる問題はなさそうに判断されるもの
なんだろうな、なんて思ったりした。
前者の場合は、じゃ、がんばれ、と言える場合もあるけれど、後者だとすぐには他者は気づかないのが難点だなぁ。
まぁ、自分が完全に後者タイプであると言いたいだけなのだけど
本当は、コミュ力なんかで括るのもおかしくって
単なる人格の問題で
それでもなにかにカテゴライズしておきたい
っていうので「コミュ力」なんて安易な言葉使っている。
思ってもないこと口に出したくないし思ったこと口に出したいし強く思っていることは自分の力で表したいし、それができないのはどう考えても自分の問題。
最近はまざまざとそれ実感している。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
jane
性別:
女性
自己紹介:
写真と映画と模型とコケとコンピュータが好きな、友達が欲しいひとり好き
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
