忍者ブログ
何があって、何がないかがわかるまで歩こう。
[1] [2
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jane - 2008.03.15,Sat
窓からは柔らかな光が差し込み、風はやさしくカーテンをゆらしていた。

暖かい空気が部屋を一気に満たす。

それと同時にあの独特な匂いが運ばれてきた。

春だ。あれは春の匂いだ。

全てが生まれ変わりそうなあの匂い。

春なんだ。

春が来たんだ。
PR
Posted by jane - 2007.12.09,Sun
昨日撮ったうちの最後のフィルムが設置に失敗したらしい。
おかげで36枚パー。
せっかくバルブ撮影試みてたのに。表参道ヒルズに初めて行ったのに(まぁ、当初の目的はトイレ行くことだったんだけど。)
にしても、この絵はひどいな。
雑に描いて芸術的に見せようとして失敗した例である。
Posted by jane - 2007.12.08,Sat
最近やっと銀杏が黄色くなってきた。
なんだか、黄色くなった葉を見るだけでうれしくなるね。

って、これ銀杏って分かるかな?
ハラハラ
Posted by jane - 2007.12.05,Wed
この時計はなんだか絵に描きたくなる時計だなぁ。
確か中学生の時も美術でこの絵を描いたことがあった。

壊れちゃったから直さなきゃいけないんだけど。
中学生からずっと使ってるから新しいの買ってもいいのに、愛着がわいてそのままだ。

そういえば、時計買ってくれるって言ってたのにそれも出来ず終いだったなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jane
性別:
女性
自己紹介:
写真と映画と模型とコケとコンピュータが好きな、友達が欲しいひとり好き
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]