忍者ブログ
何があって、何がないかがわかるまで歩こう。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jane - 2012.03.28,Wed




この3月で大学院を卒業してついに学生生活が終わりになりました。
4月からは就職して社会人となります。



ここ最近は、引っ越しとその直後に会社から研修で遠くに行け命令が来てしまったので、またその荷造りの準備に追われております。


学生生活は、
やってる最中は意外と学生も時間ないなぁと思ったけど、なんだかんだで結構いろんなことやったと思います。

それでもまぁ社会人の方が休みが確約されている分遊ぶ時間はあるんじゃないかという気がしています。
こんなことを言うと、必ず言い返してくる社会人がいるわけだけれど、そういう人だけにはなりたくないですね。


いきなり遠くに飛ばされて不安しかないんですが、私のことなのでなんとかするでしょう。
今までいったことない所に行くので、そこを拠点として関西・近畿地方のいろんな所をどうせなので行ってみようかなぁと考えているところであります。
ほんと、なるようにしかなりませんな。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jane
性別:
女性
自己紹介:
写真と映画と模型とコケとコンピュータが好きな、友達が欲しいひとり好き
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]